2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT

カエル

20090521-01.jpg
ん?


20090521-02.jpg
何が?


20090521-03.jpg


20090521-04.jpg


20090521-05.jpg


20090521-06.jpg
わはははは!それはね、デッキにカエルさんの防虫剤を置いてあるからなのだ。ちょりには内緒なのだ。超可愛い虫除けだよね~♪
しかも、網戸に虫がこないスプレーもふりかけてあるのだ。ちょりには内緒なのだ。
網戸に虫が飛んでくるたびにちょりがへばりつくからさ、網戸が破けそうでハラハラなんだもん。


20090521-07.jpg
なんでだろうねぇ?いいからネンネしてなさい。


20090521-08.jpg
ね。


20090521-09.jpg
寝た寝た。

そういえば何年か前に一度だけ、ちょり、耳を蚊に刺されたことがあったっけ。
嫌だねぇ、これから梅雨が来て、その後は蚊の季節になるねぇ。
でも梅雨がくればインフルエンザのウィルスもいなくなるから、ま、ヨシとするかね。


段ボールも虫さんも奪われたのら!寝るしかないのら!
↓フテネッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
フィジー土産の、すっぱムーチョっぽいスナック菓子。
20090521150817.jpg

あーんど、バングラデシュ土産の辛いスナック。
20090521151512.jpg

の、盛り合わせ☆
20090521151539.jpg

| ちょり | 20:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月