2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT

カエル!

ちょりが、
20090522(3).jpg

窓の外に何かを見つけたらしい。
20090522(1).jpg

何もいないでしょ?
20090522(2).jpg

今度はテレビ台から下りて、何かを見てる。
20090522(5).jpg

虫除けスプレーもしてあるんだし、虫はいないでしょ?
20090522(8).jpg

おいおいおい、網戸に寄りかからないでよぉ。
20090522(9).jpg

またテレビ台に上って。
20090522(11).jpg

まさか、、、人には見えないものが見えるのかい?
20090522(16).jpg

なーんて思っていたら、網戸とシャッターの間に、蚊のでっかいようなヤツがいたよ。あぅ。
20090522(18).jpg

ちょり、テレビ台に上ったり下りたり大騒ぎ。
20090522(19).jpg

ああ、、、やめれ~~~~。
20090522(20).jpg

虫除けカエルちゃん!もっと働け~~~!!!
20090522(21).jpg

見かねたちょんまげ夫、殺虫スプレーをシュー。
蚊のでっかいようなヤツ、失神して(?)落下。
ちょり、尻尾を高速で振り回してご立腹(?)。
20090522(23).jpg
仕方ないね、、、、虫除け置いたって、スプレーしたって、来る時は来るんだな。。。とほほ。
網戸が破れないように、祈るしかないねぇ。


☆おまけ☆

夫の携帯ストラップ。魔人ぶー。
海ほたるのガチャガチャで、「魔人ぶーが欲しい!」って言って200円投入。
一度で出たよ!
20090522234519.jpg
っつか、私はドラゴンボール観てなかったんだよね。何なんだ?こいつ?
夫は、「めちゃくちゃ強いんだ!」って威張ってたけどね。


ちなみにとうちゃんはいつでもおならブーなんらよ。
↓ププッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 21:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月