2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT

青梅遠足 de 奥様☆

奥様聞いて♪

このレトロ駅、素敵ざましょ~☆ 時計もレトロよね。
200905青梅(11)

そう、電車に揺られて青梅に行って来たざますの。
200905青梅(9)

ホームにある立ち食い蕎麦屋さん。ちゃんと営業してるんざます。
200905青梅(4)

食券販売機。こんなレトロちっくざますけど、しっかりSUICAが使えるのよ。ハイテクなのよ。
200905青梅(7)

ああ、、、何度来てもいいわね~。
200905青梅(13)

そう、ここは青梅線の終着駅ざますわね♪
200905青梅(15)

パパさん、お久しぶりだわぁ。
200905青梅(20)
今回も写真部監督(!?)尾黒さんの案内で、部長のみゅうさんと、へっぽこ担当のねこむすめさんと一緒に遠足ざます♪ 
遠足気分を盛り上げるため、ペットボトルの飲み物は麦茶を買ったざます。私、麦茶はそんなに好きじゃないのよ、ホントは。でも、遠足って言ったら、なんとなく飲み物は麦茶じゃなくって?
ちなみに帽子も被って行ったのよ。おほほほほほほ♪


まずはランチ。
わたくしたちセレブ写真部行きつけのお店よ。
200905青梅(22)

繭蔵ざます☆
200905青梅(39)

そうそう、ここのオシボリが可愛いのよね。
200905青梅(28)

私が撮るのが苦手なものはお花、、、、やっぱり愛情が足りないのよねぇ。
200905青梅(29)

部長達がどう撮るのか、今度皆のブログで確認するざます。
200905青梅(30)

そしてカレー☆
とっても辛かったざますわ。私には。ヨーグルトを入れて、マイルドにして頂きました。
200905青梅(31)
ヨーグルトの手前にそびえ立ってるニョロニョロみたいな物体は、おからサラダ。
HPにレシピも載っているのね。今度作ってみようかしら♪

ついつい写真を撮るのに夢中でね、いつも食べ始めるのが遅くなっちゃうのよね。
200905青梅(34)
美味しく頂いて、ゆっくりおしゃべりして、そろそろ出発ざます☆
そういえばこちらのお店のシュークリームが美味しかったのを、後になって思い出したわ。。。

駐車場にも看板。楽しいわねぇ、青梅って♪
200905青梅(40)

さぁ、今回のメイン。
200905青梅(45)

青梅 赤塚不二夫会館」ざますわよ!!!ここに来たかったんざますわ☆駅にもいたパパさん、こちらでは銀色なのね☆
200905青梅(49)
別に赤塚不二夫さんの漫画が大好きで大好きで!!!っていう訳じゃないんですのよ。
もちろん嫌いじゃなくてよ。何て言うか、昭和に子供時代を過ごした人達にとっては、当たり前のようにいつもテレビでアニメを見ていて、、、そう!懐かしいのよね。とっても。

おまわりさんの本名って「目玉つながり」なのかしら???
200905青梅(46)

入り口前にあるステップにもパパさん。
気分が盛り上がるわ!!!さぁ、入るざますわよ!
200905青梅(50)


続きは明日なのら。

↓ええっ!?っとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ


20090522(25).jpg

| 日々のこと | 19:27 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月