2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT

俺の背後に立つな

ちょり、超おねむ。頭ボーなの。
20090613(1).jpg

これはチャンス☆
20090613(2).jpg

肉球さわっちゃうぞ♪
20090613(3).jpg

えへへへへ♪
20090613(4)のコピー

でへへへへへへ♪
20090613(5)のコピー

全然大丈夫だね~。
20090613(7)のコピー

嬉しいひとときだね~。
20090613(9)のコピー

ぎゅーっとね♪
20090613(10).jpg

あ、気が付いた?
20090613(13)のコピー

うおお。。。なんて顔、、、
20090613(31)のコピー









まるで、、、まるで、、、






ゴルゴだな?

golgophprof.gif


ほっぺのシワ、そっくりだよ。
20090613(31).jpg

ウケル。
20090613(18)のコピー


アニメやってるの知ってる?舘ひろしがゴルゴの声なんらけど、ほとんどセリフがないのら!

↓ラクッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ



☆おまけ☆

今日のお刺身♪

鯵♪アジ♪大好きな鯵♪
aji(1).jpg
幼稚園児の頃から鯵のたたきが好きだったんだよね~。
実家では父が毎晩晩酌するから、毎日何かしらお刺身があったのさ。
マグロも好きだけど、アジは美味しいよね。
焼き魚も鯵のひらきが大好き♪

ちょりにもちょびっとあげたよ。でも、マグロの方が好きみたい。

この写真の時には既にショウガを乗せちゃってるから、この後ショウガ舐めたみたいで、
ピューって逃げて行ったよ。
aji(3).jpg

| ちょり | 20:15 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月