2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT

理由はない

ちょりさぁ、、、
ヒコーキ耳(1)

ばあばの家にお泊まりする時は、ちゃんと一人でトイレで出来るのに、
ヒコーキ耳(2)

家では最近はチッコしたくなるとかあちゃんの周りウロウロして、かあちゃんが抱っこしてトイレに入れてあげて、頭ナデナデしてあげないと出来なくなっちゃったね。
ヒコーキ耳(3)
他の猫ちゃん達は、トイレしてるのを見られるのも嫌がるらしいよ。

ちっちゃい頃はちゃーんとひとりでトイレで出来てたのにねぇ。
知恵がついたんだか、甘えん坊に拍車がかかったんだか。

ねぇ、なんでちょりはかあちゃんに見てて欲しいの?
ヒコーキ耳(4)

ねぇねぇ、なんで??
ヒコーキ耳(5)

ねぇ、ねぇ、ねぇ、なんで???
むぐぐ

ご飯もトイレも見てて欲しいのら!見てて欲しいったら見てて欲しいのら!

↓イカ耳ってしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ



とりあえず、前回のトイレ以外でちっこから一週間。なんとか頑張ってるよね(私が?)。

風邪はやんわり進行中。のどの痛み終了、ハナタレ終了、現在は咳発生中。とほほ。



| ちょり | 20:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月