2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT

くれ

先日、「猫の集会場」のお友達のちゅん太さんから、プレゼントを頂いた☆
DSC_0030_20090801170029.jpg

ジャジャーン!!!
可愛い猫型の製氷皿だ!うわーい♪
お?ちゅん太さんがお住まいの、広島っぽいものも入ってるよ♪
お好み焼きの素に、「呉の肉じゃがポテトチップ」?
DSC_0031_20090801170030.jpg

なんじゃ?
「恐るべき辛味噌炒めの素」???
こりゃ、辛いもの大好きな、ちょんまげ夫が大喜びしそうだね♪
DSC_0034_20090801170030.jpg

ちゃんと、ちょりっぽい茶色の猫グッズを選んでくれたんだ~。嬉しい♪
DSC_0033.jpg

さっそくお好み焼きを作製。オタフクソースはうちにないから、ブルドックソースなんだけどさ☆
DSC_0035_20090801170030.jpg

ちょりが恨みがましい目で見るから、ちゃんとカツオブシだけあげました。
興奮して、鼻息でカツオブシまき散らしながら食べてたよ。
DSC_0037.jpg

おっと!忘れちゃいけない紅ショウガ。いっただきまーす♪
DSC_0039_20090801170052.jpg

DSC_0016のコピー

DSC_0016 - コピーのコピー

DSC_0017のコピー
ありゃま、珍しい。


珍しくないのら!いつもちょりはおしとやかなのら!

↓ホホッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 17:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月