2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT

麦わら帽子

職場にずーーーっとあった、小さな麦わら帽子。
たぶんどこかの国のお酒に付いてたんじゃないかなぁ?
捨てる前に、ちょりに被らせてみようと持って帰って来たよ。
帽子-01

丁度いい大きさで、可愛いと思うんだけど、、、、ちょりが大人しく被るわけもなく、、、、
帽子-02

そばに置いて存在に慣れさせようとしてみても、
帽子-08

寝込みを襲って被らせようとしてもダメ。
帽子-03

いつ、どう頑張ってもダメ。(鬼の形相だね)
帽子-04

何でも、どんなものでも頭にのせのせしても動じない猫ちゃんって、すごいなぁ。。。
帽子-05

ま、今回は、ちょりの変顔を楽しませてもらったってことで、我慢しますかね。
帽子-06

これが限界。しかもピンボケ(TOT)
帽子-07

はいはい、ごめんね、ネンネしな。
帽子-10

私のおててはのせのせ出来るんだけどねぇ。。。
帽子-09
ま、この帽子は捨てないでしばらく置いておくかな。。。(←諦めが悪い)

ちょりはお外に行かないから、帽子なんて必要ないのら!

↓ハッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 20:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月