2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT

勝浦はほのぼのだったよ

散歩の続き~

勝浦 (28)

途中、アイスを食べたり、サンダルを忘れた夫がサンダルを買ったりしながら小一時間歩いたよ。
やっとホテルが見えてきた~。
勝浦 (29)

そこで夫が何かを発見!!!
あ!!!
勝浦 (30)

可愛いちびっこだ!
釣った魚のおこぼれとかもらってるのかな。ご飯くれる人がいるのかな。
元気に育つんだぞ。
勝浦 (31)

そろそろお腹がすいてきたね。お昼抜きだもんね。
勝浦 (32)

バイキングに向けて、気合充分だぜ☆
勝浦 (33)

南国チックなホテルの玄関。
勝浦 (34)

巨人の原監督も入ったという黄金風呂、超アピール中だね。
木更津でも、ここでも当然入ったよん☆
勝浦 (35)

さてさて今回のバイキング。
どーん。
勝浦 (36)

どどーん。
勝浦 (37)

私のセカンド。
勝浦 (40)

夫のセカンド。
勝浦 (41)

私のデザート。
勝浦 (42)

夫のデザート。
勝浦 (43)
終了。
あれ?もっと食べられそうなのに、お腹いっぱい。あれれれれ?って感じ?

バイキング会場って面白いんだよね。
どこにでも必ず何人かはいる、「カニスキー」さん。大きなお皿にテンコ盛りに蟹足を乗せて、無言でワシャワシャ食べてるんだよね。女の子が多いかな。

そしてこのホテル、なんとゲームコーナーにボウリング場もありました!!!

プールではニコニコ見ているだけだったおじいちゃん達が、お孫さんの前でいいとこ見せてる!
って感じの家族連れが何組も、楽しそうにやってたよ~。
勝浦 (44)
ドライブとプールと温泉と散歩とバイキングでくたくた。22時前には寝ちゃったよ。


そして朝風呂に入ってから、朝ごはんバイキング。
あ、お風呂はね、木更津の方が充実してるね。ここは露天風呂はないのさ。大きな窓から海は見えるけどね。
朝からお刺身食べたよん♪
勝浦 (46)

ちょんまげ夫、、、、途中で、「もうお腹いっぱい」だってさ。頑張って全部食べてたけどね。
勝浦 (48)

さぁ、勝浦を出発して、
勝浦 (49)

次の目的地へGO!!!
勝浦 (50)

あ!バスだ!
これもまた色合いがなんだかレトロだねぇ。
勝浦 (51)

最終回へ続く!


ちょり、夜、ばぁばの腕をガブって噛んだのら。だって美味しそうらったんらもん。

↓ニクッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| 日々のこと | 19:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月