2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT

鴨シーたのしー

さぁ、旅の最終回!

やって来たのは鴨川シーワールド☆
勝浦 (52)
アメリカのサンディエゴにあるシーワールドには昔何度も行ったことがあるけど、ここは初めて。

いいじゃん☆広いね~♪
勝浦 (53)

まずはイルカのショー。
勝浦 (54)

おおお!!!ボール持って立ち泳ぎ(?)してるよ!すごい!
勝浦 (55)

イルカショーを堪能した後は、
勝浦 (56)

シャチのショー。
お姉さんの右手にいる人たちがブルーのカッパを着ている訳は、、、、
勝浦 (57)

こういうこと。ザブーン!
勝浦 (58)

イルカよりもシャチの方が可愛い鳴き声なんだよね。大きいのにね。
勝浦 (59)

ショーが終わってウロウロしてたら、イルカ達が練習してたよ。
これまた見事☆
勝浦 (60)

イルカの精鋭部隊が練習に励んでいるプールの隣りには、、、、

ん?君は誰だ?なんだか癒し系。
勝浦 (61)

そして続けて向かったのは、
勝浦 (62)

ベルーガ☆
勝浦 (63)

可愛い~~~~~!!!
勝浦 (64)

可愛いよぉ~~~~~!!!!
勝浦 (65)

なんだろうねぇ。オバケのQ太郎の弟、O次郎みたいだよねぇ。
勝浦 (66)

ベルーガも堪能し、バックのイラストが結構本物っぽいペンギン達や、
勝浦 (67)

だらだらしてる子達や、
勝浦 (68)

ネンネしてるラッコ達(結構大きかった!1メートルくらいあった!)。
勝浦 (70)

何かを訴えてるアシカや、
勝浦 (71)

ずっと眺めていたいクラゲ。
勝浦 (72)

癒されるねぇ。いいねぇ、鴨シー。
勝浦 (69)

海亀君!君は大海原へ旅立ちたいのか!?
勝浦 (73)

でも無理~。ここはプールなのだよ。
勝浦 (74)
いやいや、楽しかった♪
シーワールドも満喫したことだし、そろそろ帰りましょうかね。

またまたずーーーっとこんな感じの道をビューンと走って、
勝浦 (75)

帰りはうみほたるに寄り道。
勝浦 (76)

日焼けしたねぇ。
勝浦 (77)

やっぱりここでは佐世保バーカーを食し、お土産を買ってから東京へ。
勝浦 (78)

首都高は渋滞してたよ~。
勝浦 (79)

中央道は空いてたけど、出口からが渋滞だったさ。
勝浦 (80)

やっと実家に戻ってちょりと再会☆
勝浦 (81)

じいじとばあばと楽しく過ごしたかな?
勝浦 (82)

母は留守だったけど、テーブルにメモが。
ウンチいっぱいしたんだね。
20090808101200.jpg

キャリーに入れたらすぐさまチッコ。
ペットシーツ交換している隙に、ちょりはベッド下に潜り込んじゃった。
しばらくの攻防の末、やっと捕獲。

さ、おうちに帰ろうね♪
勝浦 (83)


じいじはほっといてくれるし、ばあばはオヤツくれるのら。まだ帰りたくないのら~。

↓チビッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| 日々のこと | 19:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月