2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT

シッポピン

いい子で爪切り(と、言っても、夫がガッチリ抱っこしての二人がかりだけどね)出来た後は、ご褒美。
ちょりもシッポピン!で、背中を丸めておねだり。
gohoubi-01.jpg

で、お座りかい。
はいはい、ご褒美あげようね。
gohoubi-02.jpg

カツオブシ、ちょっとだけね。
gohoubi-03.jpg

鼻息荒く、即効でぺロリ。
gohoubi-04.jpg

もう食べちゃったの?
gohoubi-05.jpg

う~ん。
gohoubi-06.jpg

じゃ、もうちょっとだけだよ。
gohoubi-07.jpg

食べ終わった後、自分の鼻息で飛ばしたカツオブシを探してるよ。
gohoubi-08.jpg

頑張るね。
gohoubi-09.jpg

もうないと思うけどな~。
gohoubi-10.jpg

大好きなカツオブシを食べて満足したら、
gohoubi-11.jpg

若干アィ~ンだね。
gohoubi-12.jpg

いい子ちゃんでした☆
gohoubi-13.jpg


爪切りは嫌いらけど、カツオブシは大好きなのら♪

↓ピラッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ




☆おまけ☆

今日の残念。

帰宅したら、トイレが水漏れしてた。。。
ううう。。。業者さん、あと2時間くらい来れないって。とほほ。とほほ。
いくらかかっちゃうのかな?とほほ。とほほ。
ま、お盆なのに営業しててくれてアリガトウだね。

| ちょり | 19:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月