2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT

きかん坊

お盆を過ぎて、なんだかやっと今頃夏らしい晴天になったね。
ひえひえ石(1)

日中はさすがに暑いけど、35度以上の日も熱帯夜もほとんどなくて、実に過ごしやすい♪
でも、野菜が高騰しちゃうのが怖いなぁ。
ひえひえ石(2)

過ごしやすいとはいっても、ちょり、一番暑い時は「ひえひえ石」に乗って寝てるね。
ひえひえ石(3)

冷たくて気持ちいいでしょ。
ひえひえ石(4)

それにしても、大きくなったねぇ。。。
ひえひえ石(5)


ところで話は変わって!!!

うちのちょりトイレはこれ。もう1つあるんだけど、メインで使うのはこれ。
トイレで逆切れ(1)
ちょりはチッコは私に見ててもらいたいので、土曜日もすぐソバにしゃがんで、頭をナデナデしてあげてたのさ。
チッコが終わったちょり、砂落としの網の部分に乗って、手を伸ばして砂をかきかきしようとして、ちょっとズッコケた。指が網に引っ掛かったのか、爪が引っ掛かったのか、なんだか分からないけど、ズッコケたまま、
「フギャーーーオーーーーー!!!」
って、まるで天敵の尾黒さんに闘いを挑む時のように叫んで、床に降りた途端に私の足をガブ!

↓(翌日の傷跡)
トイレで逆切れ(3)
八つ当たりかよ!!!???

しばらくほっといたら、すぐに甘えて寄って来たけどさ~。

ちょりが勝手にズッコケたんでしょ?かあちゃんは何もしてないじゃん!
トイレで逆切れ(4)

ちょりは怪我もしてないじゃん!
トイレで逆切れ(6)のコピー

トイレで逆切れ(5)のコピー

とうちゃんと戦って負けても私に八つ当たりするし。
その昔子猫の頃も、外を歩く猫ちゃん見てパニックになって、私に威嚇してガブしたこともあったし。
まったくきかん坊だよね。私の小さい頃にそっくりだよ(?)


だってだってだってなんらもん!

↓うわーん!ってしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ガブガブ | 20:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月