2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT

テレビに出るよ!ちゃんと撮影されたよ!

さかのぼること2週間以上前の、8月1日土曜日の午後。

あるお兄さんとお姉さんが、菓子折りと、
取材(1)

ボールペン3本を持って家にやって来た☆
取材(2)

お兄さんとお姉さんの目的は、ちょりに会うこと。
取材(3)

その日は朝から掃除したり、掃除したり、掃除したり、、、
着替えたり厚化粧してみたり、私はオロオロしていたよ。
取材(4)

何も知らないちょりは、
取材(5)

当然余裕しゃくしゃくで、
取材(6)

でもなんとなく、
取材(7)

気合いが入ってたよね。
取材(9)

そしてやって来たお客様の正体は、テレビ番組制作のプロデューサーさんとアシスタントさん!!!
ちょりの必殺技「炎消し」の撮影にいらっしゃったのでしたー!!!

お二人がいらっしゃった時、ちょりは普段の来客時と同じように玄関にお出迎え。機材やら靴やらの匂いチェックで大忙し。
「全然人見知りしないんですね~。」
って言ってもらえて、ホッとしたよ。

撮影は、プロデューサーさん。ディレクターやカメラマンも兼ねての撮影なんだね。

ハンディカメラを担いでちょりを追いかけるんだけど、ちょり、シッポピン!って立てて、ずーーーっとトコトコトコトコ歩きまわってるの。しまいには、
「ちょっと、停めることは出来ますかね?“待て”みたいな感じで?」
「無理です。」
にゃはは、、、、そりゃ、無理ですよぉ~。

ってな感じで、楽しく撮影は進み、ちょりの必殺技『ろうそくの炎消し』も、バッチリ成功☆

ワタワタしたままの私のインタビューまで撮って、撮影は無事に終了し、、、、


そして、さっき、本当についさっき、担当の方から放送決定の連絡をもらっちゃったよ!

そうさ!もらったのはこのボールペンさ!
取材(13)


ちょり、

8月21日(金)夜7時~

テレビ東京「ペット大集合 ポチたま」
 
に登場します!!!

pochitama.jpg


「おもしろペット 夏の一発芸特集!!」のコーナーだよ♪

shiri_20090817194150.jpg

よろちくね♪

皆観てね♪(>▽<)
取材(11)のコピー

取材(12)のコピー


ちょり、テレビ映りはどーなんら?かあちゃんはどーなんら?

↓ドキドキッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 19:49 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月