2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT

冷たいもの

冷蔵庫の内側を掃除しようと開けたら、
すかさずちょり、飛び込む。
20090815-01.jpg

相変わらずだね~。
20090815-02.jpg

小さい頃から飛び込んでたけどさ。
20090815-03.jpg

夏場は特に多いよね、やっぱり涼しいからかい?
20090815-04.jpg

ん?
20090815-05.jpg

はいはい。
在庫チェックはいいから、早く降りなさいね。
20090815-06.jpg

ちっちゃい頃は棚の中に入っちゃって、ひっぱり出そうとしても中で踏ん張って、なかなか出てこなかったな~。よく怒ったっけ。
最近じゃ大きくなったから、棚の中には入れなくなったけどさ。あはは。

今日は、ホントはカツオブシが欲しくて登ったんでしょ?


☆おまけ☆

夏はアイス!ずっと好きなのはパナップと爽☆
これは子供のころに母親が作ってくれたアイスクリームに、なんとなく似てるんだよね~。
sou!.jpg
そういえば、子供のころ、必ず冷凍庫にあったのがレディボーデン。
でっかい箱を、アイス好きな母が抱えて食べてたのを思い出すよ。ぷぷぷ♪


毎日アイス食べて、かあちゃんは夏はアイス太りら!

↓イデンシってしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ



☆おまけ2☆

最近見つけてお気に入りのサイトで、ちょっと前の記事だけどびっくりしたもの↓

ここをクリックしてね↓
【腰を抜かすヤバさ…水中を泳ぐ虎の怖さは異常】f94c7198-s.jpg

そして宣伝。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

8月21日(金)夜7時~

テレビ東京「ペット大集合 ポチたま」
 


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

ちょり出るよ♪観てね~♪


でもって、嬉しかったこと。テレビの番組表、みゅうさんが撮ってくれたのだ☆
(うちのテレビでは出なかった、、、、なぜだ!?)

img_20090818185832.jpg

わーい♪
img2.jpg

| ちょり | 18:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月