2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT

晩夏のシーツ遊び

日曜日は久し振りにシーツ遊び♪
久しぶり-01

ちょりも大好きだし、私もちょりの真っ黒お目目が撮れるから好きなんだけど、
久しぶり-02

さすがに真夏で暑い日は、
久しぶり-03

ちょりもシーツに潜ろうとしなかったもんね。
久しぶり-04

日曜日はずっと曇ってたし、
久しぶり-05

湿気もなくて涼しくて過ごしやすかったね☆
久しぶり-06

去年の夏はゲリラ雷雨ばっかりで怖かったけど、
久しぶり-07

今年の8月は、カラッカラ☆
久しぶり-08

うちの前の畑が干ばつ状態を通り越して、
久しぶり-09

砂丘みたいになっちゃってるよ。
久しぶり-10

ちょっとくらい雨、降ってほしいね。。。。って、ちょり、眠くなっちゃったの?
久しぶり-11

もうちょっと遊べ!
久しぶり-12

いくぞー!
久しぶり-13

ほら!って、なんちゅー格好だ!?
久しぶり-14

そういえば、ちょりが大人しいのは、
久しぶり-15

真夏でぐったりしてる時だけだった。。。
久しぶり-16

涼しくなったら、また、超ウラウラ状態になるんだろうなぁ。
久しぶり-17


真冬もオコタに入りっぱなしらよ♪ トイレもオコタで済ますのら♪

↓テヘッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 19:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月