2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT

台風は来るかな?

今日は午前中に選挙と買い物に出かけたよ。
選挙、会場に入るのに行列が出来てた。。。。こんなこと初めてだったよ~。
今までよりも関心が高いのか、それとも台風が来るって言うから、早いうちにさっさと済ませたかっただけなのか。。。
20090830(0).jpg

で、小雨が降ってたんだけど、乾かそうと傘を広げたら、ちょりがイソイソやって来た。
20090830(2).jpg

楽しいかい?
20090830(3).jpg

さ、一緒に昼寝でもしようか。
20090830(4).jpg

で、2時間後、、、、
20090830(5).jpg

ちょり。
20090830(6).jpg

うお?不細工!
20090830(7).jpg

あ、目も開けられないくらい、マジ寝だね。
20090830(8).jpg

そして不細工な寝顔、、、、なんか、私にそっくりだよ(^■^;)
普段から似てるって言われるけど、寝顔まで似てるとは、、、、
20090830(9).jpg

でもさ、
20090830(10).jpg

それでもいいんだもんね~♪
20090830(11).jpg

失礼ら!ちょり 寝顔も超可愛いのら!

↓ウガッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ



☆おまけ☆

でも、この腹毛はどーかと思うよ?
harage.jpg

☆おまけ2☆
夫の実家から救援物資(?)が届いた♪ 野菜にうどんに蕎麦にお菓子がざっくざく♪
これでいつ台風が来ても大丈夫なのだ。
gummma(2).jpg

| ちょり | 19:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月