2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT

熱視線

パソコンで遊んでいたら、、、、ん?
090830(0).jpg

ちょり?
090830(1).jpg

ずっとそこにいたの?
090830(2).jpg

なーんちゃって。知ってたよ~。(知っててほっといたんだけどさ、、、)
090830(3).jpg

およ?
090830(4).jpg

可愛い、、、、
090830(5).jpg

何なの?
090830(6).jpg

ん?
090830(7).jpg

そーいうことか。オヤツ食べるから見てて、なのね。
090830(8).jpg

で、また振り出しに戻る、、、、か。
090830(9).jpg

ちょりはしつこいんだよね~。
090830(10).jpg

ねー。
090830(11).jpg

楽しそうだね。
090830(12).jpg

はい。オヤツの続き食べるのね。
090830(13).jpg

この後、抱っこ攻撃して頭ぐりぐりナデナデして、嫌がられて逃げられたよ。あはは!

この時はオヤツだったけど、毎日朝晩のご飯もチョー手がかかる。
ナデナデしてあげないとガブりに来たり、いじけて背中向けてしゃがみこんだり、
ちょっと食べたらプイプイって食べこぼしながら歩きまわるし、途中で遊びたがったりするしね。
ま、結局可愛いからいいなりなんだけどさ~。


ご飯とオヤツとトイレは見てて!でも抱っこはしないで欲しいのら!

↓ワガママッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ちょり | 20:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月