2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT

週末~

ohinyasama(3).jpg

うふふ。可愛いねぇ。
母の友人の叔母様が作家さんだという、お人形を頂いたんだよ。
ohinyasama(4).jpg

って、危ない!!!
ohinyasama-1.jpg

救出成功☆
ohinyasama-2.jpg

これ、とってもお高いらしいんだよね。
おっと!
ohinyasama(1).jpg

か、、、嗅ぐだけだよ、ちょり。嗅ぐだけ!
ohinyasama(2).jpg

そういえば、作家さんの作った猫といえば、コレ。
十年以上前のアートフェスタみたいなイベントで、友人がガラスの作品を展示するからって見に行った時、見つけて購入。
takaramono(1).jpg
色んな柄の猫の置物が、ひとつ1000円位で沢山売られていたんだよね。
その時はもちろん、ちょりもいなかったし、猫グッズ集めていなかったんだけど一目惚れ。

これを作った作家さん、今も活躍してるのかなぁ~。誰だったんだろ?
takaramono(2).jpg


☆おまけ☆

今日のランチ。
カルビクッパ♪
20090911125042.jpg

呑喰里」にて。
20090911130809.jpg
美味しいんだよね~。
今の職場が連休に引っ越しだから、もう、行けなくなっちゃうなー。
夜の飲み会とかでも何度も行ってて、大人数だと2階を貸し切りにしてくれるんだけど、
2階っていうのが、畳のお部屋なんだよね。襖を開けると布団が入ってたりしてて。(使っちゃダメよ)
引っ越し前に、もう一度ランチに行こうね、Yちゃん。次回はチヂミだ!

お店の隣りにいたチャウチャウ君。サマーカットでライオンみたいだね。
20090911130833.jpg

☆おまけ2☆

昨日の職場のおやつ。ドバイ土産☆
20090910150458.jpg

これは堅い求肥のようなゼリーのような、柔らかいグミのようなお菓子。
20090910150702.jpg

チョコは、なんと!ラクダのミルク入り!!!
これがさ、すっごく美味しかった!ドバイに行かれた際は、ぜひぜひ♪
20090910150748.jpg

普通そんなにドバイなんて行かないのら!

↓ポチッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ




| 日々のこと | 19:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月