2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT

サー

新兵、あまり時間がないぞ。片付けられるのか?

サー、いますぐに片付けるのは無理かもしれませんが、まだ時間は残っております、サー。
標的の居場所を突き止め、無力化するには十分すぎる時間であります、サー。
腹毛?01


しかし、新兵、それは困難ではないかね?

サー、困難に取り組むのが自分の生き甲斐であります、サー。
腹毛?02


偵察だ、新兵。

サー。イエスサー。
腹毛?03


新兵、腕は確かなんだろうな?

サー、自分は最高の狙撃手であります、サー。
腹毛?04


技能は?

サー、体力に優れ、完璧主義者、右利きで、視力は正常、酒もドラッグもやりません。
一度に何時間でも身動きせずにいられます。
腹毛?05


新兵。目標だけに集中しろ。

サー、イエスサー。
腹毛?06


標的に逃げられたらかならず追尾して任務を完遂せよ。必要とあらば地獄まででも追って行け。

しかし、、、、

口答えは許さん。いかなる場合でも、確認するんだ。わかったな?例外は許さない。

イエスサー。
腹毛?07


・・・・・
腹毛?08


新兵、まだ終わらないのか。

サー、もう少しです、サー。
腹毛?09


サー、確認がとれました、サー。
腹毛であります。確かに腹毛であります。腹肉ではなかったであります、サー。
腹毛?10
新兵、よくやった。


腹毛?11
(参考:ジェフリー・ディーヴァー著「コフィン・ダンサー」)

かあちゃんのバカ!

↓バカッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。おフランスのゴーフル♪んま~い♪
20090914164240.jpg

☆おまけ2☆

今日の職場の引っ越し準備。荷物一時置き場の様子。
20090914163827.jpg

まだあと8割位キャビネットに残ってるよ~~~~。
20090914163815.jpg
新兵、あまり時間がないぞ。片付けられるのか?

サー、無理かもしれませんが、もう体力の限界であります、サー。

| ちょり | 19:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月