2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT

引っ越し

職場の引っ越し疲れで料理もしたくない時は、お刺身が助かるよね。
ちなみに私はお味噌汁の中で、アサリの味噌汁が一番好きさ☆
二番はシジミかな。
アサリはどこ産でもいいけど、シジミは青森の十三湖じゃないと買わないけどね~。
(↑なので、めったに買えない。。。お高いんだもん。)
maguro(1).jpg

で、ちゃっかりちょりが私の椅子に座ってた。
maguro(2).jpg

下ろしてから、恨めしそうに見つめるからさ、、、はいはい、あげるよ。
maguro(3).jpg

ほら。
maguro(4).jpg

ちょりもマグロ大好きだもんね。
maguro(5).jpg

おいおい、首がエクソシストみたいになっちゃうよ。
maguro(6).jpg

あいかわらず、美味しいもの食べる時は
maguro(7).jpg

悪人顔だね☆
maguro(8).jpg

☆おまけ☆

今日のカワイコちゃん♪
ちょりじゃないのよ。職場のミーコのままさんちのミーコちゃん。可愛いね~~~♪
200902180008000.jpg

ミーコちゃんはね、西アフリカのセネガル出身の猫さんなんだよ☆
ままさんがセネガル駐在中に出会って、一緒に日本に来たんだって。
セネガル

でね、ままさんは今度はアフリカ大陸なんだけど、中東になるのかな?チュニジアに転勤なの。
チュニジア

もちろんミーコちゃんも一緒に引っ越すんだって☆ぱぱさんは日本でお留守番らしいよ。
すごいね、ミーコちゃん。本当にアフリカの猫さんなんだね。
200909150704000.jpg
チュニジアでも、ままさんと一緒に元気で暮らすんだよ♪で、元気に帰ってきてね(^O^)


ちょりだってアフリカの猫さんなのら!

↓エセッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ



引っ越し準備、明日が最終日!!!エイエイオー!

| ちょり | 20:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月