2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT

あいんがぶ

ちょり、あぃ~んする?
あいんがぶ01

ほら。
あいんがぶ02

ほらほら。
あいんがぶ03

あぃ~ん。
あいんがぶ04

あいぃ~ん。
あいんがぶ05

この膨らみきった鼻の穴が可愛いんだよね。
あいんがぶ20

あいぃぃぃ~ん。
あいんがぶ06

可愛いなぁ。
あいんがぶ07

うぉ!
あいんがぶ08

痛い痛い痛い。
あいんがぶ09

かあちゃん痛いからやめようね。
あいんがぶ10

ね。
あいんがぶ11

ん?
あいんがぶ12

んん?
あいんがぶ13

いて。
あいんがぶ14

ん?
あいんがぶ15

満足したかい?
あいんがぶ16

激しくガブガブにならなくて良かったよ。
あいんがぶ17

この手のガブガブについて、面識はないけどいつも読ませていただいているHP 《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》 の9月20日の「猫雑記」に、

「これは攻撃でも防御でもなく、あくまでも母親に甘えておっぱいに歯でしがみ付いているつもりなのだという事」

って書いてあって目からウロコ!!!甘えてるのね。甘えてるのね。そーなのね。
ちょり、、、、愛いヤツじゃ。。。

ちなみに 《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》 は、写真は綺麗だし文章も上手い(ちなみにお料理も上手みたい)。「猫との生活の手引き」なんて勉強になることばかり。
ご自宅ではご夫婦で31匹のニャンズの面倒を見ていらして、野良ちゃん達の保護や里親募集もされている方。すごいなぁ。


☆おまけ☆

奥に見えるのは、
あいんがぶ18

ちょりがペットショップからやって来た時に入っていた段ボール。
捨てられないんだよね~。
あいんがぶ19

「あの箱覚えてる?」
「そんな昔のことは忘れたのら。」

「今夜はどこでネンネするの?」
「そんな先のことは分からないのら。」

↓ハードボイルドッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ



☆おまけのおまけ☆

今日のちょりンチ。(画像加工済みだけど、嫌な人は見ないでちょ。)↓

≫ Read More

| ちょり | 18:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月