2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT

四角くて無口

ふと横を見ると、
shikaku(1).jpg

四角いちょりがいた。
shikaku(2).jpg

ちょっと笑って、

またパソコンで遊んでいて、

もう一度横を見ると、





さらに四角いちょりがいた。
shikaku(3).jpg

ちょり、なんだそれ?
shikaku(4).jpg

顔も四角くなってるよ。
shikaku(5).jpg

本当にいるだけで、
shikaku(6).jpg

面白い子だね。
shikaku(7).jpg

で、ちょりが四角くなって待っていたのは、私が立ちあがること。

私が立ちあがると、ねむねむになっていたのに、そばに来た。
shikaku(8).jpg

何で待っていたかというと、
shikaku(9).jpg

そういうことなんだよね。
shikaku(10).jpg

こういうこと。
shikaku(11).jpg

ご飯の残りを食べるから、後ろにしゃがんでナデナデしろ、ということ。
shikaku(12).jpg
ご飯が食べたくても私がそばに来てくれないと、マットをくちゃくちゃにして、待つの。
たいていは、マットをくちゃくちゃしている音に気が付いてそばに行ってあげるんだけどさ、
時々気が付かないと、地味~に待ってるんだよね(^^;)

鳴いて呼んでくれればいいのにさ。無口なんだよね~。


ちょりはお上品なんらよ。

↓オホホッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ



☆おまけ☆

職場の引っ越しは無事終了。
みなさん、ちゃっちゃと片付けて、引っ越し当日の午後には結構普通に仕事してたよ。すごい。

右向いて、どーん。
20090924152123.jpg

左向いて、ばーん。
20090924151939.jpg
1フロアが前に比べて、相当広くなったよ。

| ちょり | 20:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月