2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT

奇跡の…

昨夜見た天気予報では、「荒れた天気」になるって言ってた。
20091114(1).jpg

朝、雨は降っていたけど、それほど風はなくて、これから荒れてくるのかな~。外出はしたくないな~。って思って、やることを思いついたよ。
20091114(10).jpg

皆さんは覚えているでしょうか?うちのボロボロな座椅子にカバーをつけた日のことを。
あれは4月だったんだねぇ。7ヵ月経ったか。
20091114(16).jpg

「座椅子で爪とぎ隊」が結成されてからは、劣化が加速したもんね。
20091114(17).jpg

あんまりひどいから、また作製。
前回の布(100均で買ったのれん)が残ってたから、すぐ出来たよ☆
20091114(18).jpg
うちは、ちょりもぴにゃも、立って爪とぎするのが好きみたいでさ。床に置いたりするタイプのものは、全然使ってくれないの。
ま、これで毎日思いっきりやってくれぃ。布はあと2回分、残ってるぜ。

…なんてことをしていたら、雨が上がって、
20091114(23).jpg

晴れ間が出たよ☆
20091114(26)_edited-1.jpg

よきかな、よきかな。
20091114(29).jpg

大事な光合成しなきゃね。
20091114(33).jpg

さ、皆でお昼寝しよっか♪
20091114(44).jpg

ん?目が座ってるぞ、おふたりさん。
20091114(46).jpg

やっぱり、プロレスかい。
20091114(50).jpg

ま、
20091114(51).jpg

元気が一番☆
20091114(53).jpg

よきかな、よきかな♪
20091114(54).jpg


☆おまけ☆

先日、Kちゃんに指摘されたんだけどさ、
20091114(174).jpg

ちょりのオチリの穴も、
20091114(175).jpg

猫マーク♪
20091114(176)_edited-1.jpg
これも奇跡の柄(?)か!?


かあちゃん!なんてことするんら!

↓R18ってしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

親分はさすがでちゅね~☆かっちょいいでちゅ!

| ちょり&ぴにゃ | 18:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月