2009.12.30 Wed
今年最後

さ、一休み♪
ちょりの大好きなアゴのマッサージでもしようかね。

くいっ♪

くいっ♪

これを何度も繰り返すのさ♪
ちょり、うっとり。


あ、ホントだ☆

気持ちいいんだね~。


ん?ぴにゃはもう寝ちゃってるよ。



あれ?
ぴにゃ、起きてたのね?

じゃ、可愛い肉球触っちゃうぞ♪

うりゃうりゃ♪

うりゃうりゃ♪

可愛いなぁ、もう♪

あ、また出た!自分ツッコミ☆
ぴにゃ、どうしていいか分からなくなると、自分で自分の頭にツッコミ入れちゃうんだよね~。

可愛いぞ♪

って、ぴにゃと戯れていたら、背後で「カチャ」って音が。

振り向くとちょりが、ネズミのおもちゃをどこからか運んで持ってきていたよ。

構って欲しいのね(;▽;)
遊んで欲しいのね(T▽T)
まったくヤキモチ焼きなんだからさ。
この後、ちょり、私に一日中超べったり。
どこに行くにもついて来て、私がコタツに入れば膝の上に乗り、全然昼寝してくれないのさ。
ぴにゃは寝っぱなし。時々起きて、ひとりで大暴れしてたけどね。
また寝ちゃってるよ。
ちょりだけを構ってくれなきゃ嫌なのら!!
↓ベタベタッとしてちょ♪↓

ぴーは時々構ってくれればいいでちゅよ♪寝るのと遊ぶのに忙しいでちゅからね。
あれ?これは今年最後の日記になるかな?
今年は猫友さんが亡くなったり、ちょりがテレビに出たり、ぴにゃがやってきたり、職場が引っ越したり(←私にとっては一大事)、色々あったよ。
このブログを見てくれている近くにいる友達や遠くにいる友達やまだ見知らぬ方々、いつもありがとうございます☆
皆様、良いお年をお迎えください。m(_ _)m
| ちょり&ぴにゃ | 19:53 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑
ちょんまげ(09/26)
hina-mamy(09/24)
ちょんまげ(09/01)
カツオ(09/01)
ちょんまげ(08/31)
じぇりぃのまま(08/30)