2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT

サービス精神

いつも、私が邪魔しなければ、結構仲良くお昼寝してるよね。
寝てられない(1)

いいこちゃん♪
寝てられない(3)

って、ちょりを撫でまわしてたら、
寝てられない(4)

あ、
寝てられない(5)

ぴにゃも?
寝てられない(6)

はいはい、よしよし♪
寝てられない(7)

ん?
寝てられない(8)

あら~♪
寝てられない(9)

可愛い♪
寝てられない(10)

ぴにゃは
寝てられない(11)

いいこちゃんだね。
寝てられない(12)

ねー♪
寝てられない(13)

…って、あ!
寝てられない(14)

あーあ。
寝てられない(15)

あー、、、
寝てられない(16)
あ?

ごめん。私がいると面白い事しちゃおうと思うのね?
寝てられない(17)
退散するから、ふたりで仲良くネンネしててちょーだい。

☆おまけ☆

最近夫が、
「ぴにゃって人面魚に似てるよな。角度によって、似てるよな。」
って、しきりに言うの。
「似てないよ!」
って言ってたんだけど…
jinmengyo.jpg
jinmengyo2.jpg

・・・・・・似てた。鼻か?鼻の模様か???



なんなんら!その魚!ぴーに似てるのら!

↓ジンメン?ってしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

失礼でちゅね!もっぺん言ってみろ!でちゅよ!


☆おまけ2☆

イルミネーションのチカチカを見ながらフミフミするちょり。去年もやってたよね☆
いるみねーしょん

ぴにゃはチカチカに興味なし。
いるみねーしょん2

| ちょり&ぴにゃ | 20:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月