2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT

年末準備

12月になったことだし、デッキにはイルミネーションも点けたことだし、玄関周りもちょこっと飾ってみた☆
飾り01

ぴにゃが寝ているうちに、ちょりとツリーの写真でも撮ろうかね。
ぴーは、まだちっちゃいから、食べちゃったら大変だからね。
飾り02

このクリスマスツリーを職場のパッチクラブの皆と一緒に作ったのは、もう2年前になるのか~。
やっぱり可愛い♪
飾り03
来年、まだ同じ職場にいられたら、また先生に教えてもらって作ろっと♪
(気が早過ぎ???)

ところで皆さま(突然奥様言葉ざますけど、)、クリスマスや年末の準備は万端かしら?
クリスマスケーキ、デパートや有名店に予約したことがあるざますけど、取りに行くと長蛇の列。
予約の意味ないざます!って頭にくるくらいの混雑っぷりざましょ?
しかもうちは郊外ざます。電車に乗ってケーキを運ぶのは至難の業ざます。

【参考画像↓ 2008年7月25日の日記より】
20080725 005
ですから今年は、クリスマスケーキはお取り寄せすることにしたんざます☆
自宅で待っているだけで届くんざます。要するに通販ざます!でも、美味しいお店ざます☆
オーホッホッホッホ♪ 楽しみだわぁ♪

チキンもね、ま、外国では「日本ではクリスマスにニワトリを食べるのか?アンビリーバボ!」って
言われちゃうざますけど、七面鳥よりチキンよね、やっぱり。ここはジャパンざます。
チキンもお取り寄せにしたざます~♪
オーホッホッホッホ♪ 楽しみだわぁ♪

毛むくじゃらなうちのこ達へのプレゼントはね、夫がドンキで買ってくれる予定ざます☆
すっごいもの、買うみたいざます。(予算3000円)
オーホッホッホッホ♪ 楽しみだわぁ♪

おせちもね、もう、注文済みざます☆
去年のものよりバージョンアップして注文したざます!オーホッホッホッホ♪ 楽しみだわぁ♪

ってことで、寝正月の準備も万端ざます。
飾り04

そしてちょり、なぜフレー面???
飾り05

で、イルミネーション。
チカチカ1

ちょりは毎日眺めてるんだけど、ぴにゃはこの顔。
チカチカ2

つまらんのかい。ちょりはチカチカ好きなんだけどね~☆
チカチカ3

ま、楽しい年末年始になるといいね♪
チカチカ6
って、まだ先だけどさ~。


ん?
チカチカ4

にやり、かい。
チカチカ5


来年のことを言うから、笑ってやったのら!

↓ニヤリッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

…ってことは、親分は鬼なんでちゅね?じゃ、ぴーは逃げまちゅよ! わーい!

| ちょり&ぴにゃ | 20:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月