2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT

やればできるこ

んまぁ♪
可愛いクリスマスツリーの植木鉢♪
tree01.jpg

それ、頂くわ♪
tree02.jpg

あら。
tree03.jpg

あらら~~~。
tree04.jpg

ちょり、徳川家康公の言葉でね、

『人生は
tree05.jpg

重き荷を負うて、長き坂道を行くが如し』
tree06.jpg

っていうのがあるんだよ。。。って、怖い顔~~~。おほほ。
tree07.jpg

怒らない、怒らない♪
ちょり、4歳にして、やっと乗せ乗せが上手に出来るようになったんだね☆すごい!!!
tree08.jpg

可愛いー!!!可愛いーーー!!!なんか、亀さんみたい♪あはははは♪
tree09.jpg


tree10のコピー
はは、、、は。


☆おまけ☆

お風呂場が好き。
でも、私が入った後で、ほかほかしていて床や壁が濡れているお風呂場が好き。
furoba(1).jpg

乾いていると、つまらないらしい。水が流れたり、音がするのが面白いんだろうね。
furoba(2).jpg

台所での皿洗いの見学も大好き。ぴんぴん水が跳ねても平気だもんね。
furoba(4).jpg

ちょりもお風呂場は大好き。
でも、皿洗いの見学はしない。水が一滴でも跳ねたら、即効舐めて拭き取るもんね。超嫌いみたい。
でも、シャンプーされるのは平気。不思議だねぇ。
furoba(6).jpg
ってことで、そろそろ君達、週末にでもシャンプーするかね?


ちょりは綺麗ら。いつでもナメナメしてるのら。お風呂の必要はないのら。

↓ナメッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴ、、、ぴーだって綺麗でちゅよ!

| ちょり&ぴにゃ | 20:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月