2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT

乳歯GET☆

今日!!!

ぴにゃの乳歯が1本落ちてたよ☆
20091210(14).jpg

昨日、一昨日くらいかな?
永久歯が生えてきて二枚歯になってたのは分かってたんだけど、写真には上手に撮れなくてさ。
20091210(1).jpg
とりあえず、1本ゲット出来てよかった♪ あと何本かゲット出来るかな?
ちなみにちょりの乳歯は4本保管してるのさ。

今日は私の留守中(夫は在宅)、ちょりとぴにゃが、一つの猫ベッドでぎゅうぎゅうになって一緒に寝ていたって言うし、めでたい、めでたい♪

20091210(7)のコピー

20091210(10)のコピー

20091210(11)のコピー

20091210(12)のコピー

ぴー、大人になったんらな?「ら」って言え、ら!って!

↓ウラッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

えー。「ら」なんてチョーださい~~~~。おばさん。(←嫌だ!こんなキャラは嫌だ!)



…ちなみに、同じポーズ(腹話術人形のポーズ)で撮られた去年のちょり。
明らかに今よりスマート。
20080311 013 - コピー





| ちょり&ぴにゃ | 20:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月