2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT

Wシャンプー

今日はお天気が良くて暖かくなりそうだったから、さっさとちょりをシャンプー☆

ぴにゃはのんきにちょりに寄って行って、、、
W.jpg

W (2)

W (3)

W (4)

W (5)
はい!その通り☆

すぐにぴにゃを抱えてお風呂場へ。

ちょりはシャンプーの時大人しいんだけど、ぴにゃは私によじ登ってきちゃうの。
今日は背中に貼りつかれて、引っぺがすのに苦労したよ。
W (6)

W (7)

W (8)
あはは♪
同じポーズで毛づくろいだね。

W (9)
ヒマさえあれば毛づくろいしてるちょりと違って、ぴにゃは毛づくろいが苦手みたい。あんまり一生懸命やらないんだよね~。

W (10)
お?ちょり、優しいじゃん☆

ここ最近、ちょり、ぴにゃにしょっちゅうシャーシャー言ってるんだよね。ぴにゃももうすぐ生後5ヵ月。色々調べると、子離れの時期みたい。
「そろそろ自立しなさい。」
って、親猫は仔猫に冷たくするんだってね。
ちょりはぴにゃの母親じゃないけど、同じようなことをしてるのかなぁ?
しばらくすると落ち着くらしいけど。

ま、シャーシャー言いながらも、鬼ごっこしたり、舐めたりはしてあげてるんだけどね。

W (11)

W (12)

W (13)

W (14)

W (15)
ぴにゃ、よかったね。

W (16)
さ、かあちゃんは年賀状印刷でもするかな。

W (17)
君たちは、

W (18)
仲良くネンネしてなさいね。


毛づくろいが下手くそで、見てられなかったのら。

↓ダメッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーは体がちっちゃいから、ちょっと舐めるだけで綺麗になるんでちゅよ。親分とは違、、、、あうあう。


| ちょり&ぴにゃ | 20:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月