2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT

う~うっ

私の膝の上で、のどを鳴らしてご機嫌で寝ていたちょりが、飛び起きてコタツの上へ。
何事かと思ったら、テレビ台の上で寝ていたはずのぴにゃが暴れていたよ。
1_20091207215952.jpg

あーあ。こないだはそうやって、テレビ台の上からちょりを落としたんだよね。
2_20091207215952.jpg

あーあ。マットが落ちるね、ありゃ。
3のコピー

ちょりが走って行って、
5_20091207215951.jpg

飛び乗った。
6.jpg

それでもぴにゃはバリバリして、
7_20091207220027.jpg

マット落としちゃったよ。
8.jpg

で、ぴにゃもちょりに怒られる前に下に逃げちゃった。
ちょりのシッポはボンボンに膨らんじゃってるよ。
9.jpg

ぴにゃもシッポを膨らませて、ちょりを見上げながら、「う~うっ。う~うっ。う~うっ。」って、語尾を上げて鳴いて、「怒らないでー。」って言ってるみたいだった。
10.jpg
ちょり、全然怒らずに、すぐにコタツの中に入って寝ちゃった。
で、ぴにゃもコタツに入って一緒に寝ちゃった。

ちょりの怒りポイントも、イマイチ分からないなぁ。
普段ぴにゃがバタバタすると、シャーシャー言ってるのにね。


で、また後日、

寝ぼけながらテレビ台の上に飛び乗ろうとしたちょり、失敗してドガッと音をさせて落っこちた。

それを見たぴにゃ、シッポをボンボンに膨らませて、、「う~うっ。」ってさ。
今度は、「大丈夫?」って言ってるみたいに聞こえたよ(^^)
20091213(1).jpg

ちょりに寄って行って、
20091213(2).jpg

鼻チューして、
20091213(3).jpg

何度か
20091213(5).jpg

舐めてもらって、
20091213(8).jpg

安心したみたい。
20091213(9).jpg

可愛いのぅ♪
20091213(11).jpg


☆おまけ☆

クックパッドで、簡単で美味しいレシピを見つけたよ☆
手羽元とゴボウのたれ旨煮
20091215(2).jpg

レシピでは、「焼肉のたれ黄金の味・辛口」って書いてあったけど、私は「スタミナ源たれ」を使ったのさ。
20091215(6).jpg
この前、物産展の青森コーナーで買っておいたんだもん♪
美味しいよ~。超オススメ☆

ちょりとぴにゃのモーレツに熱い視線を感じながら、美味しく頂きましたぜ☆


ちょりだって手羽元食べたいのら!スタミナ源たれ味で!

↓あーんってしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーも食べたいでちゅ!あーん♪

| ちょり&ぴにゃ | 21:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月