2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT

再びアクシデント

いつの間にか冷蔵庫の上に上っていたぴにゃ。
20091215(5).jpg

すごいね☆(困るけど)
ちょりも前はよく上ってたけどさ、面白いものがない、って分かってからは上らなくなったんだよ。
20091215(6)_20091216201744.jpg

で、パシャパシャ写真撮っていたら、足元に茶色いでっかいのが。
20091215(12)のコピー
はいはい、ちょりも可愛いよ。

ぴにゃは得意気に降りて、ちょりの前でアゴかいかい、かい。やるねぇ。
20091215(19).jpg

その後ちょりは、なぜかとってもコンパクトになって、じっとしていたけど、
20091215(25).jpg

急に目がランランと☆
20091215(31).jpg

ちょりの視線の先には、、、
20091215(36).jpg

ん?冷蔵庫の上?ぴにゃ、いないよ?

って思ってたんだけど、カサゴソと音がするのさ。
20091215(39).jpg

覗いてみたら、ぴにゃが袋の上からコレを齧ってたよ!
うわぁ~、おやつだってこと、分かっちゃったの???
20091215(41).jpg

こうなっては仕方がないので、オヤツタイム。
20091215(42).jpg

とほほ、、、この時、夜中の1時過ぎっすよ。
20091215(50).jpg

オヤツをあっという間に食べ終わって、またまた冷蔵庫に飛び乗ったけど、、、
20091215(51).jpg

20091215(54)のコピー
そうです。
残りのオヤツは全部違う場所へ隠しちゃったからね。もう駄目だよ~。


オヤツを食べて元気になった(?)ちょりは、ちょんまげ夫と闘い、
20091215(61).jpg

負けてションボリし、
20091215(64).jpg

ぴにゃと遊び始めたよ。
20091215(67).jpg

ぴにゃも
20091215(71).jpg

楽しそうだねぇ。
20091215(71) - コピー

ひっくり返ってはしゃいでるの?
20091215(76).jpg

でもさ、みんなもう寝ようよ~。1時半過ぎたよ~。
20091215(80).jpg

ちょんまげ夫も、テレビ消しましょうね。
20091215(87).jpg


そして今朝。
洗面所で顔を洗ったり、寝癖を直していたら、ちょりが隣の洗濯機の上でグーグー言いながらうっとりを私を見つめてた。
毎朝の日課なんだよね♪
私とちょりがラブラブしてたら、遠くからぴにゃの、
「みゃおぉ~ん!みゃおぉぉぉ~~~ん!」
って声が。
ビックリしてちょりと声のする方に行くと、床に血が点々と!!!
ぴにゃ、どこかに引っ掛けて後ろ足の爪が剥がれたみたい(><)

慌ててその足を洗って様子を見たけど、血は止まって、元気に冷蔵庫にジャンプしたりしてるから、どうかな~?って思いながらも出勤。

帰宅して、まだ痛そうにしてるけど、ジャンプしたりご飯食べてウンチッコして遊んだりしているから、とりあえず消毒しておいたよ。動物病院も終わってる時間だったしさ。

明日の朝も様子見だなぁ。。。明日は仕事休めないんだよなぁ。行けるとして、土曜日だなぁ。

おっとりさんで、人と遊ぶ時も「天使のタッチ」って感じでふわふわやわやわなのに、一人遊びが激しいんだよね~。
早く治りますように。

ぴー、ピョコピョコしてるのら。遊び足りないのら!

↓ウラッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

アンヨが痛いでちゅ。でも、遊びたいんでちゅよ。

| ぴにゃ、足の怪我 | 21:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月