2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT

強いのはどっちだ?

ぴにゃが飲み薬のせいか、土曜、日曜とこんこんとコタツで寝っぱなしだったから、
ちょりの変化(1)

ちょりはのびのびとひとりで日向ぼっこ出来たよね☆
ちょりの変化(2)

でも夕べ、ぴにゃが夜8時頃までご飯も食べずに寝ていたから、ちょっと心配になってコタツから引っ張り出して、ご飯を食べさせたよ。
ちょりの変化(3)

そしたらそこからムクムクと復活!
夜ご飯にも薬混ぜてあったんだけど、寝ない寝ない!走る走る!跳ねる跳ねる!遊ぶ遊ぶ!
ちょりの変化(5)

ちょりにウーウーシャーシャー言われても、ワクワクした目つきでちょりの後を追い掛け回してるしさ、
ちょりの変化(6)

足はまだちょっと痛そうな感じもするんだけどなぁ。
ちょりの変化(7)

夜、私とちょりがベッドに入ると、「みゃっおぉ~ん!みゃっおぉ~ん!う~。」って何度も鳴いて文句言ってたよ。
ちょりの変化(8)

今朝も6時前から、人間×2、ちょりが熟睡していたベッドに飛び乗ってきて、キックキックキック!掘り掘り掘り!の大暴れさ。
ちょりの変化(9)

布団の中に潜っていたちょりが、「う゛~~~。う゛~~~。」って頑張って唸ってたけど、お構いなしで上からぴにゃに、ボカスカ蹴られてたよ。
ちょりの変化(10)

でもさ、ちょりもぴにゃが来てから、3日に1度だったンチが1日置きに出るようになったし、健康、健康、だよね☆
ちょりの変化(11)

あ、眉毛、チリチリだね。
この前お鍋やった時に、相当火に近づいてたもんね。
ちょりの変化(12)

お?
ちょりの変化(13)

久しぶりに?
ちょりの変化(14)

ガブガブしちゃう?
ちょりの変化(15)

…しないよね~☆
ちょりの変化(16)

ぴにゃが来てから、ちょりのガブガブがほとんどなくなったもんね。
ちょりの変化(17)

どうやっても直らなかった噛み癖が、ぴにゃが来て2ヵ月半で直っちゃうものなんだねぇ。
ちょりの変化(18)

ちょりのぴにゃに対するウーシャーは、いつまで続くんだろうねぇ?
避妊手術はしてるけど、さかりの時期と関係もあるのかな?
ちょりの変化(19)

ま、ウーシャー言っても喧嘩にはなってないから、よしとするかね。
ちょりの変化(20)

で、今。

ちょりのウーシャー攻撃をかいくぐって、素早くコタツの中に入ったぴにゃ(寝るためにね。)。
ちょりもコタツの中で寝ようと入って行って、シャー言ったけど、追い出されたのは(?)ちょりだったよ。
…で、また膝の上だよ。。。

っつか、ぴにゃ、1週間後の再診なんて、必要ないんじゃない?
amaenbou.jpg


☆おまけ☆

mikiさんに頂いた馬刺し♪
超美味しく頂きましたーーー(^O^)/
basashi_20091221201438.jpg


ちょ、、、ちょりが強いに決まってるのら!

↓ムキッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

親分がシャー言うと、ワクワクしまちゅよ♪

| ちょり&ぴにゃ | 20:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月