2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT

それぞれの気持ち

ちょりがぴにゃにシャーシャー言い始めて、一週間くらいになるかな?
それを前後して、ぴにゃの歯が生え変わったり、首輪の事件があったり、アンヨを怪我する事件があったり、ぴにゃには色んな事があったんだよね。
mimi(1).jpg


何年もおっとりと(?)ひとりっこで暮らしてきたちょりにとっても、ぴにゃが来てから、結膜炎になってカラー生活があったりして、激動の日々だったんだろうなぁ。
mimi(2).jpg


そろそろ、鬱憤が溜まってきても仕方ないかもね。
mimi(3).jpg


ここのところずっと、ぴにゃにコタツの中を陣取られていて、私の膝にばっかり乗っていたけど、夕べ寝る時にやっとひとりでコタツに入れて、結局朝までずっとコタツの中で寝てたよ。

満足したかい?
mimi(4).jpg


ぴにゃの足は、ほとんど完治したっぽい♪ タカタカ走り回って元気いっぱい☆
ちょりにコタツを取られても、へっちゃらでテレビ台の上でご機嫌だよね。
mimi(5).jpg
ま、それぞれ楽しくしてくれればいいか。
しばらくしたら、また仲良しに戻ってよね~。


かあちゃんはぴーばっかり可愛がるのら!

↓ヒドイッてしてちょ。↓

人気ブログランキングへ

ちがいまちゅよ。親分ばっかり可愛がってまちゅよ!うー!

| ちょり&ぴにゃ | 20:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月