2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT

もういくつ寝ると

白黒柄のマフラーを見て、
「あ、これ、お正月用に使えるじゃん☆ホワイトタイガー♪」
って思ったんだけど、やっぱりどう見てもシマウマ柄だよねぇ…
20091223(1).jpg

バックが寂しいので、色味を追加。あら素敵☆
20091223(2).jpg

ちょり、ちょっとゴージャスな猫さんに見えるよ。
20091223(3).jpg

今日は1階の窓ガラスと網戸と玄関まわりを、外からシャワーでじゃぶじゃぶ洗ったところで力尽きたよ。
20091223(4).jpg

外側からジャブジャブしてる時、ちょりが内側から必死にジャンプしてじゃれついてた。
20091223(5).jpg

…ってことで、ガラスの部屋側には、またさらにペタペタと手形がついちゃったってことか。。。
20091223(6).jpg

窓ガラス内側磨きは、また後日だな。。。
20091223(7).jpg

ぴにゃはその時コタツの中で寝てたけどね。
20091223(8).jpg

ぴにゃの足は完全復活☆
大騒ぎで走り回って飛び回って遊んでるよ♪
20091223(9).jpg

昨夜夜中に、ちょりが人の布団の中に入って来たけど、すぐ後にぴにゃがついて来て、布団の上に乗って寝てたよ。
ちょり、ちょっとウーウー言ってたけど、ま、皆そのまま寝ちゃったよね。
20091223(10).jpg

今週もあと2日仕事に行けば休みだね♪
20091223(11)_20091223182958.jpg

来週は月曜日出勤して、お正月休みだ♪
20091223(12).jpg

あ、その前にクリスマスだね。チキン食べてケーキ食べなきゃ。
20091223(11).jpg
毎朝寒くて起きるのがつらいけど、あとちょっと、頑張ろう☆

かあちゃん冬休みはいっぱい一緒に遊んで、昼寝してくれるんらな?

↓ウキッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

遊ぶならお付き合いしまちゅよ~♪


☆追記☆

1週間ぶりに一緒にコタツの中で寝たよ♪

| ちょり&ぴにゃ | 18:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月