2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT

Merry Christmas ☆ 2009

さぁ☆
Xmas7.jpg

今夜は待ちに待ったクリスマスイブ♪
Xmas8.jpg

ちょんまげ夫の特製パエリアと、ドイツ土産のワインと、
20091224(1).jpg

北海道からお取り寄せしたスモークチキンでお祭りだ♪
20091224(2).jpg

チキンが食べたいって、鳴いて暴れるちょりをちょんまげ夫が抱っこしてたら、
20091224(3).jpg

ぴにゃがこんな顔して見てたよ。
20091224(4).jpg
ま、特別に、ほんの一口ずつあげたんだけどさ、スモークチキンは2匹共さほど気に入らなかった模様。
わはは!ちょんまげ夫と二人で全部食べちゃったよ♪超んまい~。

ケーキは、夫が買ってきたコレと、
20091224(5).jpg

私が注文した、ガトーフェスタ・ハラダのケーキ☆
20091224(6).jpg
ガトーフェスタ・ハラダ、ラスクも超美味しいけど、パンやケーキも美味しいんだよね~。
甘さ控えめで、とっても美味しかったよ。大満足☆来年は違う味のを注文しよっと♪


さて、お腹もいっぱいになったことだし、腹ごなしに踊るかね。

今年はヒップホップだ♪

【ダンス動画はコチラ♪】

Christmas.jpg

Christmas2.jpg

Christmas3.jpg


皆さんも、楽しいクリスマスをお迎えくだちゃい☆
Xmas1.jpg

Xmas2.jpg

Xmas3.jpg

Xmas4.jpg

Xmas5.jpg

Xmas6.jpg


チキンより、パエリアのコンソメの匂いが嗅ぎたかったのら!

↓カガセテッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーはお腹いっぱいで眠いでちゅ。

| ちょり&ぴにゃ | 20:48 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月