2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT

対象年齢15歳以上

クリスマスイブの夜が明けて、、、(実際は、クリスマスの夜も明けて、か。)

よいこ達にはちょんまげ夫サンタさんから、クリスマスプレゼントが贈られたね☆
Xmas Present 01

ジャジャーン☆

ほら、ぴにゃ。ヘリコプターだよ♪
Xmas Present 02
カッコいいでしょ?ちゃんと飛ぶんだから。

…とは言っても、使い方が分からず。
もし飛ばせたとしても、一人じゃ写真も撮れないよねぇ。
ちょんまげ夫と次に休みが一緒になるのは、たぶん来月だねぇ。
Xmas Present 03

仕方ない。今日はただ、ちょりとぴにゃに見せびらかすだけにしておくか。
Xmas Present 04
ウギャ!!!

ダメダメダメ!ちょり、これは食べられないし!壊れるし!
Xmas Present 05

撤収~!撤収~~~!!!
Xmas Present 06


今年もあとちょっとだね。
(今月のカレンダー、4日と25日はちょりなんだよ♪)
Xmas Present 07
先月まではぴにゃを、超可愛がって良く面倒を見てくれていたちょりも、今月半ば頃からウーウーシャーシャー。
ま、人間の方もそれに慣れてきたし、ぴにゃもヘッチャラで元気いっぱいだし、シャー言いながらも鬼ごっこしたり、一緒にコタツで寝たり、たまに舐めてあげたりもしてるんだけどね。
人よりもちょりに甘えたいぴにゃが、「んー。」って鳴きながらちょりのそばに行って、シャー言われてデシデシ頭叩かれてるのを見ると、不憫なんだけどさ。

ま、そのうち落ち着くでしょ。だよね?


その件についてはノーコメントら。

↓ンンッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

| ちょり&ぴにゃ | 20:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月