2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT

モジモジ

ぴにゃ、ちょりはもう寝る態勢でナメナメしてるよ。
もじもじ(1)

ぴにゃもちょりの隣の猫ベッドでネンネすればいいでしょ?
もじもじ(2)

大丈夫だよ。ちょり、もうネムネムで頭ボーなんだから、シャー言わないよ。
もじもじ(3)

ぴにゃがモジモジしてるから、片手で持ち上げて、ひょいっとベッドに入れてあげた。
もじもじ(4)

ほら、シャー言わないでしょ?
もじもじ(5)

一緒に毛づくろいだね。
もじもじ(6)

ぴにゃはあんまり毛づくろいしないから、ちょりのマネして一生懸命やってくれるのはいいことだね☆
もじもじ(7)

よしよし、続けて続けて♪
もじもじ(8)

続けて、、、ん?続けなさいよ、ぴにゃ。
もじもじ(9)

もう終わり?
もじもじ(10)

そーだよ、ちょりは綺麗好きだからね。ヒマさえあれば毛づくろいしてるんだよ。
もじもじ(11)

もじもじ(12)
そーじゃないでしょ。偉いでしょ。
ぴにゃなんて、トイレの後もオチリ綺麗にしないでそのまま走り回っててさ。
ご飯の後も、あんまりお顔キレイキレイしないから、アゴにきびが出来ちゃったりしてるんでしょ?
まったくキタナイ子ちゃんなんだから。
もっとちょりを見習って…

って、おいっ!
もじもじ(13)
もう寝てるのかよ!?

…ま、まだ子供だから仕方ないか。
もじもじ(14)

あんまりナメナメしないお陰で、アンヨもすぐに治ったしね。
ちょりだったら気にし過ぎて、きっと舐め壊してひどいことになってたんだろうなぁ。
もじもじ(15)

ぴーはキタナイ子ちゃんなんらな?ちょりはキレイ子ちゃんらな?

↓シッテタッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

mojimoji(3).jpg
mojimoji(1).jpg
mojimoji(2).jpg

| ちょり&ぴにゃ | 20:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月