2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT

今年最後

年末休み、お天気が良くて助かるんだけど、あれもこれもって洗濯したくなっちゃって、毎日洗濯ばばぁだよ。
ひととき01

さ、一休み♪
ちょりの大好きなアゴのマッサージでもしようかね。
ひととき02

くいっ♪
ひととき03

くいっ♪
ひととき04
これを何度も繰り返すのさ♪

ちょり、うっとり。
ひととき05

ひととき06

あ、ホントだ☆
ひととき07

気持ちいいんだね~。
ひととき08

ひととき09

ん?ぴにゃはもう寝ちゃってるよ。
ひととき10

ひととき11

ひととき12
あれ?

ぴにゃ、起きてたのね?
ひととき13

じゃ、可愛い肉球触っちゃうぞ♪
ひととき14

うりゃうりゃ♪
ひととき15

うりゃうりゃ♪
ひととき16

可愛いなぁ、もう♪
ひととき17

あ、また出た!自分ツッコミ☆
ぴにゃ、どうしていいか分からなくなると、自分で自分の頭にツッコミ入れちゃうんだよね~。
ひととき18

可愛いぞ♪
ひととき19

って、ぴにゃと戯れていたら、背後で「カチャ」って音が。
ひととき20

振り向くとちょりが、ネズミのおもちゃをどこからか運んで持ってきていたよ。
ひととき21
構って欲しいのね(;▽;)

遊んで欲しいのね(T▽T)

まったくヤキモチ焼きなんだからさ。

この後、ちょり、私に一日中超べったり。
どこに行くにもついて来て、私がコタツに入れば膝の上に乗り、全然昼寝してくれないのさ。
ぴにゃは寝っぱなし。時々起きて、ひとりで大暴れしてたけどね。
また寝ちゃってるよ。

ちょりだけを構ってくれなきゃ嫌なのら!!

↓ベタベタッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーは時々構ってくれればいいでちゅよ♪寝るのと遊ぶのに忙しいでちゅからね。



あれ?これは今年最後の日記になるかな?

今年は猫友さんが亡くなったり、ちょりがテレビに出たり、ぴにゃがやってきたり、職場が引っ越したり(←私にとっては一大事)、色々あったよ。

このブログを見てくれている近くにいる友達や遠くにいる友達やまだ見知らぬ方々、いつもありがとうございます☆

皆様、良いお年をお迎えください。m(_ _)m

| ちょり&ぴにゃ | 19:53 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月