2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT

逃げれば逃げるほど

まさに三寒四温。
温かい日が続いて、春になるのかな~って思えば、急に真冬日に戻ったり。
今日なんて雪だもんね。
ベッドの敷き毛布も外したりセットしたりで忙しいよ。

で、外した敷き毛布の上でまったり中のちょり。
眠いのら(1)

ひとりで昼寝しようと思ってたんだろうけど、すぐにストーカーが来ちゃうんだよね。
眠いのら(2)

ちょり、見られてるよ。
眠いのら(3)

遊んで欲しいみたいだよ。
眠いのら(4)

困ったねぇ。
眠いのら(6)

さぁ、どーする?
眠いのら(5)

ん?
眠いのら(7)

眠いのら(8)

眠いのら(9)

眠いのら(10)

眠いのら(11)

眠いのら(12)

眠いのら(13)

眠いのら(14)

眠いのら(15)

眠いのら(16)

眠いのら(17)

眠いのら(18)

眠いのら(19)
ぴにゃ、超しつこいね(^~^;)


ちなみに、ちょりが潜り込んだ猫ベッドが置いてあるのは、人間用ベッドの引き出しの上。
眠いのら(20)
ベッド下に潜り込んで遊ぶ、ちょりぴー(ちょり&ぴにゃ)のために、常に1ヶ所出してあるのさ。

お…お猫様…

ゆっくり昼寝も出来ないのら。

↓シャーッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

親分はいつも新しい遊びを考えまちゅね♪

| ちょり&ぴにゃ | 20:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月