2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT

オススメ本

密林で購入☆
待ってました(文庫になるのを)!今野敏さんの「隠蔽捜査2 果断」!!!
「隠蔽捜査」がすっごく面白くて、シリーズ二作目の「果断」が、山本周五郎賞を取ったって知ってたから、早く読みたかったんだよね♪
amazon01.jpg
漫画はシリーズで持ってるから、ついつい♪
(週末に届いたんだけど、もう全部読んじゃった…。「果断(隠蔽捜査2)」は、やっぱり最高だったよ☆「隠蔽捜査」も、もう一度読み直そうかな。)


密林箱をガサガサやってたら、ちょりが2階からネズミのオモチャをくわえてやって来た。
amazon02.jpg

遊ぶ?
amazon03.jpg

で、ちょりとキャーキャー鬼ごっこしてたら、こんな姿に。
amazon04.jpg

シッポボンボンだし、毛を逆立てちゃって、何に驚いたの?
amazon05.jpg

…あ。ちょりストーカーぴにゃ、テレビ台の上で寝てたのに、いつの間に…
amazon06.jpg

すっかりやる気をなくしたちょり。(←なぜだ!?)
私の膝の上で寝るってさ。
amazon07.jpg

ぴにゃは、
amazon08.jpg

お得意の一人遊び♪
amazon09.jpg
あー!そのポーズダメだよ!そのポーズやるから、首輪外れちゃうんでしょ。

ぴにゃの得意な、後ろ足で自分の頭を蹴るポーズ。
ちっちゃい頃から、よくやってたんだよね。
amazon10.jpg

【参考1】
しつこいぞ06

【参考2】
爪(14)

これをやるとさ、ちょうど足が首輪にひっかかって、ひっぱって首輪が取れちゃうのさ。
amazon11.jpg

もうちょっと、穏やかに一人遊び出来ないかなぁ(^^;)?
amazon12.jpg

激しく遊んで、ねこじゃらしがしなって、
amazon13.jpg

ビュンと飛んで行っちゃっても、
amazon14.jpg

ちゃんと取りに行って、
amazon15.jpg

戻ってきて、
amazon16.jpg

遊ぶ遊ぶ遊ぶ!!!
amazon17.jpg

あああ~~~!首輪がぁ~~~!
amazon18.jpg

危険なので、レーザーポインターで気をそらすことに。
amazon19.jpg

ふふふ♪ 可愛いね♪
amazon20.jpg

ちょりもやっと、静かに昼寝出来るかな?
amazon21.jpg

ひとりボケつっこみらな。

↓ナンデヤネンッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ブレイクダンスの決めポーズでちゅ!

| ちょり&ぴにゃ | 20:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月