2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT

ごっそり

ごっそり。
20100320-01.jpg
先週に引き続き、ちょりをシャンプーしちゃった☆

とにかく抜け毛がひどくてさ。3連休だし、お天気だし。
20100320-02.jpg

乾いてから櫛でとかしても、まだごっそり。
こりゃ、今日はまた毛玉吐くなぁ。
20100320-08.jpg

で、この子は洗わなかった。
20100320-03.jpg
まだ冬毛、ってほどの毛が生えてないっぽいし、抜け毛もほとんどないしね。

20100320-04.jpg

20100320-05.jpg

20100320-06.jpg

ぴにゃはお風呂入ってないから、余裕なんだよね。
20100320-07.jpg

で、ぴにゃは、
20100320-09.jpg

呼ぶといつでもシッポピン!
20100320-10.jpg

ご機嫌さんなんだよね。シッポ長いよね~。
20100320-11.jpg
そうだ!このシッポで思い出した♪

これ、これ♪
20100320-12.jpg
前にいた部署の新人のIさんが、タンザニア土産に買ってきてくれたんだよ。

ちゃんと、大きいのと小さいの2匹☆
素敵だよね。
20100320-13.jpg

ちょり、お風呂に入ってスッキリしたね☆
20100320-14.jpg

これからまだまだ、しばらくは抜け毛が続くんだよね。
20100320-15.jpg

ま、時々お風呂に入ろうね☆
20100320-16.jpg


そうそう、これも頂き物♪

右のハンドバックみたいなものにはお菓子がいっぱい。
ホワイトデーにYちゃんがくれたんだよ♪
20100320-17.jpg
紅茶はセルビア、、、だっけ?(^^;)の、お土産。
ウサギさんのチョコはウィーン?かな?前の部署のMさん、いつもありがとう☆


☆おまけ☆

【九州発 仔猫の家族大募集!】

お友達の、☆華☆さんが、子猫を3匹保護しました。
20100319091909cac.jpg

詳しい経緯等は、 ☆華☆。さんのブログ を見てちょ♪

☆華☆。さんのお家には、猫10にゃん以上、大型犬を含むワンコが7頭(だっけ?)、もう、ぎゅーぎゅーなの。
早く新しい家族が見つかりますように。


またシャンプーされたのら。でも、ジャーキーとヨーグルトと納豆もらったから許してあげるのら。

↓キレイズキッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーはジャーキーしかもらってへん、でちゅ。ヨーグルトもらってへん、でちゅよ!
あ、納豆は遠慮しとくし、でちゅ。

| ちょり&ぴにゃ | 20:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月