2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT

ミミズクと…

毎日の炊事時。
自分達のご飯とトイレを済ませたちょり&ぴにゃ。
炊事(2)

ちょりはコタツの上で、ミミズクみたいになって、
炊事(3)

抱っこ待ち。
炊事(4)

一方、
炊事(6)

ぴにゃは床にデロデロに伸びて、
炊事(7)

謎のアピール。
炊事(8)

でもたいてい、ぴにゃは待ちくたびれて先に寝ちゃって、ちょりは最後まで粘るんだけどね。
炊事(9)
いずれにしても、超プレッシャーさ。


早く抱っこするのら!その後一緒にネンネするのら!

↓ハヤクッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

あれ?親分とかあちゃん、ネンネしちゃったでちゅか?
ぴーは元気でちゅよ。遊びましょ♪遊びましょ♪


そう。私がちょりを抱えたままコタツで寝ちゃうと、ぴにゃが起きるの。
で、「くぅ~うっ。くぅ~うっ。」って、遊ぼ遊ぼって言うんだけどさ、私もちょりも眠くて起きられないのさ。
で、ぴにゃがふて寝した頃、我々が起きる、と。
なんだかタイミングがずれちゃうんだよね(^~^;)

| ちょり&ぴにゃ | 20:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月