2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT

シャーペロ

写真を見ていて、気がついたこと。
シャーペロ01

ちょりがシャー。
シャーペロ02

ぴにゃ、ペロ。
シャーペロ03

また別の時も、
シャーペロ04

ちょりが睨みをきかせて、
シャーペロ05

シャー。
シャーペロ06

ぴにゃ、ペロ。
シャーペロ07

それから気をつけて見ていると、毎回そうなんだよね☆
シャーペロ08

シャーペロ09

シャーペロ10
ま、だから何てことはないんだけどさ♪
発見しただけだよ。

ちょりがシャーシャー言うのは、トイレに行きたいのに、トイレがぴにゃに汚染(!)されている時が多いかも。
あと、眠いのに、ぴにゃがキャッキャしてる時も。
ぴにゃは、ちょりにシャー言われるの慣れちゃったから、ぜーんぜんへっちゃら。
シャーシャー言われてるのに、後ろからちょりのお尻叩いたりしているさ。

いや~、やっと週末だよね。
3月はあっという間に終わっちゃった。この調子だと4月もあっという間なんだろうなぁ。。。
明日は散歩して、桜でも眺めよっと♪

かあちゃん、週末は一緒にお昼寝らよ!

↓ベタベタッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

かあちゃん、週末はいっぱい遊んでくだちゃい♪


あ、こいつら、またお風呂に入れるかな…

| ちょり&ぴにゃ | 20:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月