2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT

ちょりにとっては事件

昨日の続き☆
汗01

ちょりがデッキですっかりくつろいでいる間、留守番しているぴにゃが「みゃおぉ~ん!みゃおぉ~ん!」って泣き叫んでた。
汗02

可哀そうだから、あやしに部屋へ。
汗03

ぴにゃ、二階のぽかぽか部屋でネンネしてなよ。
汗04

ありゃ?
汗05

今度はちょりがこっちをずっと見てるよ。
汗06

また、デッキに戻ると、
汗07

ちょりはご機嫌。
汗08


その時!

汗09

!!!

汗13

見たことのない黒猫ちゃんが!
汗10

あ、黒猫ちゃん、部屋の中のぴにゃにも気がついたかな?
汗11

ちょりは腰が抜けちゃった?
汗12

うちの近所を散歩する黒猫ちゃんは2匹いて、その子達とは違うね。小さいし、シッポも短い。どこの子だろ?

あ、逃げちゃった。
汗14

ちょり、大丈夫かい?
汗15

表情がうつろだよ…
汗16

ありゃ?
汗17

肉球、汗びっしょりだね。緊張したんだねー。
汗18

怖いんでしょ?もうお部屋に入る?
汗19

どーする?
汗20

汗21
そーかい?

でも、気になるみたいだねぇ。
汗22

ちょりが全然部屋に戻りたがらないから、網戸を閉めて、鳴いてるぴにゃをリビングに入れてあげた。
汗23

ぴにゃ、満足した?
汗24

結局ちょりはデッキに2時間以上いたよ。
その間、白黒猫ちゃん、いつも散歩してるトラ猫ちゃんと黒猫ちゃん、って、3匹も通って行ったの。
その度にちょりはビビりまくってたけど、昔に比べたらチッコ漏らさないだけ進歩したもんだね☆
汗25

黒猫ちゃん、ちょりが強そうだから逃げたんらな!?

↓ムテキッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ


ぴーが怖かったんだと思いまちゅよ?

…いや、カメラ構えた私が怖かったんだろうね。

| ちょり&ぴにゃ | 19:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月