2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT

ぴにゃまん

半年前は、このくらいの体格差があった、ちょりぴー。
20091023212425_20100418134805.jpg

今はこんな感じ。ぴにゃ、でかっ!!!
ご飯ください01

毎日毎日、ご飯は1分かからずに食べ終え(たぶん丸飲み)、走ってちょりのそばに来るのさ。
ご飯ください02

で、恨めしそう~な顔で、横にいるの。
ご飯ください03

ちょりは、ちょっと食べたらウロウロ散歩して、また戻って来て食べて、を繰り返すのが日課だったんだけど、最近そんなことしたら、全部ぴにゃに食べられちゃう。
ご飯ください04

放っておくと、「お腹すいた、お腹すいた!ご飯がなくなった!」って、ちょりが騒いで仕方ないから、ちゃんと見張ってなきゃならないのさ。
ご飯ください05

ぴにゃは本当によく食べるようになったよね。
ご飯ください06
ほっとくと、缶詰2個分食べちゃうもんね。

なんか、すっかり丸くなっちゃって。
ご飯ください07

肉まんみたいだぞ。
ご飯ください08

このままじゃちょりが痩せ細っちゃうのら!

↓でも腕はツイストッてしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

ぴーは育ち盛りなんでちゅよ♪

| ちょり&ぴにゃ | 19:36 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月