2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT

首領、ジャバ・ラ・チョリ

宇宙船は、
ジャバの国02

未開の惑星、チョリーンに到着した。
ジャバの国01

ありとあらゆる犯罪に手を染めている犯罪組織、ラット・カルテルの本拠地である。
ジャバの国03

首領、ジャバ・ラ・チョリが住むと言われている。
ジャバの国04

ぴにゃこらーだは、ひるんだ。
ジャバの国05

が、しかし!
ジャバの国06

ジャバの国07

勇気を振り絞って、
ジャバの国08

恐る恐る、
ジャバの国09

一歩を踏み出した。
ジャバの国10

そこで、どんな困難が待ちうけているのか、
ジャバの国11

ぴにゃこらーだには、知る由もなかった。
ジャバの国12

惑星まであと少し、の所で、
ジャバの国13

ジャバ・ラ・チョリの雄叫びが聞こえた気がしたが、
ジャバの国14

きっと恐怖心からくる空耳だったんだろう。
ジャバの国15

ジャバ・ラ・チョリの姿は見えなかった。
ジャバの国16

その時!!!
ジャバの国17

ジャバ・ラ・チョリの猛烈な奇襲が!
ジャバの国18

間一髪で仲間のちょんまげに救出され、宇宙船内に戻ることが出来た。
ジャバの国19


一瞬見ただけだったが、ジャバ・ラ・ハットがその名のごとき、
ジャバの国20

恐るべき蛇腹を持っていたことだけは、しっかりと目に焼き付けた。
ジャバの国21

おしまい♪
ジャバの国22

かあちゃん!いいかげん、ちょりをジャバ様って呼ぶのを止めるのら!

↓シャーッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

親分の蛇腹は、誰にもマネが出来ないでちゅ!

| ちょり&ぴにゃ | 19:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月