2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT

連休気分

さ、ちょりも
hirune(1).jpg

ぴにゃも、お昼寝の時間だね。
hirune(3).jpg

私のお古の低反発枕の上が、最近のお気に入りだね♪
hirune(2).jpg

ぴにゃ、あぃ~んまであと少しかな?
hirune(4).jpg

にぎ
hirune(5).jpg

にぎ
hirune(6).jpg

にぎ
hirune(7).jpg

にぎ
hirune(8).jpg

ぴにゃはすっかり甘えん坊。
hirune(9).jpg
ま、親分がくっつかせてくれないから、私にくっつくしかないよね。

腕枕もしちゃうぞ。
hirune(10).jpg

それを見たちょりも、
hirune(11).jpg

可愛さアピール。
hirune(12).jpg

ごろん
hirune(13).jpg

くぅーっ
hirune(14).jpg

くてっ
hirune(15).jpg

ごろん
hirune(16).jpg

ずりっ?
hirune(17).jpg
ちょり、枕から落ちてるよ。

のびびーん
hirune(18).jpg

あああ…大変な姿に…
hirune(19).jpg

ま、いっか。みんなでお昼寝だね。
hirune(20).jpg
嬉しいゴールデンウィークが始まるね♪
カレンダー通りだから、明日は出勤なんだけどさ。コタツ片付けなきゃね。セーター洗わなきゃね。ちょりぴーも洗濯しなきゃね。色々やらなきゃね♪
(ちょんまげ夫は今日から7連勤で、可哀そうだけどね。)

かあちゃんは結局、自分のベッドでぐーぐー昼寝してたのら。ちょりは、ぴーとぽかぽか部屋で寝たのら。

↓エライッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

親分と水入らずでネンネしたんでちゅよ♪

| ちょり&ぴにゃ | 17:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月