2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT

恒例のお祭り de 奥様☆

奥様聞いて♪
くらやみ01

昨日はね、毎年この時期恒例の、府中の大國魂神社のくらやみ祭にお友達と行ってきたんざます♪
くらやみ02

けやき並木に立つ、八幡太郎こと源義家公。素敵ざます☆
くらやみ03
(国の天然記念物「馬場大門けやき並木」は、1062年(康平5年)に戦に勝利の報賽として、神社にけやきの苗木1000本を寄進したことが始まりで、その後徳川家康公によって補植されて現在の姿になったんざますって。)

ってことで、カーネルおじさんもこの姿。
くらやみ04

駅ビルの前も盛り上がっているざます☆
くらやみ05

祭…ざますわよね♪
くらやみ06

そして神社の入り口。人、人、人ざます!去年よりも人出が多いザますわ!
きっと全国150万人のこのブログの読者の皆様が、このお祭りに一度行ってみようと訪れたんザますわね!?
くらやみ07

う゛!!!

な…殴らなくても宜しいんじゃありませんこと?
ええ、そうよ。実際には読者の皆様は一日せいぜい150人ざますわよ。

冗談はさておき、出店でうきうきショッピングざます♪
くらやみ08
出店は年々数が増えて、何百あるか分からないくらい沢山出ているんざますのよ。

≫ Read More

| 日々のこと | 11:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月