2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT

不法侵入未遂

今日はいいお天気。ちょり&ぴにゃが外を眺めていた時、『ぴにゃ警報』が!

説明しよう!『ぴにゃ警報』とは!?
普段ぴにゃはちょりに話しかける時、「くぅ~ぅ♪くぅ~ぅ♪」と、鳴くのだが、窓の外に猫さんを発見した時、「ぐぅ~!ぐぅ~!」と、鳩のように鳴くのであった!

ビックリ01

ちょり、へっぴり腰で監視。
ビックリ02

ぴにゃも親分のマネしてへっぴリ腰。
ビックリ03

外を見ると…あ、いつもの黒ちゃん。
ビックリ04
な~んだ。って思って、家事をしていたら、

急にちょり&ぴにゃが大騒ぎ!
ビックリ05

ついでに裏のお宅のミニチュアダックスさん(←ベランダで監視中だったらしい)まで、ワンワンワンワン!!!

何事?
と、外を見てビックリ!!!(@□@;)

黒ちゃんが

デッキのフェンスをよじ登っていたんだYO!  


【イメージ】
ビックリ06

ビックリして、呆然とたたずむ私と目が合った黒ちゃん。

「あ、ばれちゃった?」って顔して、フェンスから降りて、平然と去って行ったさ。。。
ビックリ07

いや~、ビックリした!

しばらくはちょりがあっちへウロウロ、こっちへウロウロ、落ち着かなかったよ。

で、その後。ぴにゃはすっかり平常心。
ビックリ08

一方、
ビックリ09

ちょりはまだまだドキドキ。
ビックリ10

ビックリ11

ちょり、かあちゃんがいるから大丈夫だよ。
ビックリ12

ね。
ビックリ13

もしデッキの扉を開けておいたら、黒ちゃん1号や黒ちゃん2号やトラちゃんや白黒ちゃん達、いつも近所をお散歩してる子達の溜まり場になっちゃうかも?
それも楽しそうだな~、なんて思うんだけど、怖がりなちょりの為にも、安全の為にも、それは出来ないんだけどさ。
網戸一枚じゃ、体当たりしたら破けちゃうもんね。

いやいや、それにしてもビックリだったね。


チョーびっくりしたのら!チョーチョーびっくりしたのら!!!

↓キャーッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

事件でちたね~。あれは事件でちた。


☆おまけ☆

カラー生活は、既に3日間で終わったぴにゃ。
ビックリ14

ちょっと可愛かったんだけどな(^m^)
ビックリ15

| ちょり&ぴにゃ | 20:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月