2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT

なんじゃそりゃ

お?
なんじゃそりゃ(1)

遊ぶんだね♪
なんじゃそりゃ(2)

仲良く遊んでおくれ。
なんじゃそりゃ(3)

なんじゃそりゃ(4)

なんじゃそりゃ(5)

なんじゃそりゃ(6)

なんじゃそりゃ(7)
ちょり、シャーじゃないでしょ。

ぴにゃは当然、全く動じないよね。
なんじゃそりゃ(8)

なんじゃそりゃ(9)

なんじゃそりゃ(10)
あはは♪

なんじゃそりゃ(11)
って、え?もう、ちょり逃げちゃったの?

なんじゃそりゃ(12)
すまんねぇ、ぴにゃ。親分はひとりっこが長かったから、自分勝手に育てちゃったんだよ。

ちょりは卑怯(笑)でさ、トイレでちっこしてるぴにゃの頭てんてん叩いたり、ぼーっとしてるぴにゃの頭でしでし叩いて逃げたりするんだよね。
ま、ぴにゃはいつでもドッシリと動じないんだけどさ☆

ちょりは親分らから、ぴーをぶってもいいけど、ぴーは子分らから、ちょりをぶったらダメなのら!

↓シャーッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

親分のパンチは愛のパンチなんでちゅ♪


そうそう、今日、ほんの一瞬だったけど、「ぴきゃー。ぴにゃー。」って仔猫の鳴き声が家の前から聞こえたんの。
慌てて外を見たけど、姿は見えず。で、声も遠ざかって行ったの。
むむむむむ…。あと1、2ヵ月したら、どこからかチョロチョロちびっこい子が現れたりして…。


| ちょり&ぴにゃ | 19:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月