2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT

ちょりの気持ち

ちょりが2階で
ストーカー(1)

すやすやと昼寝をしていると、
ストーカー(2)

当然どこからともなく、ぴにゃがやって来る。
ストーカー(3)

ちょりは気がついて、
ストーカー(4)

私をしっかり捕まえてから、
ストーカー(5)

シャー!
ストーカー(6)

ちょり、怒ったって、お鼻に一本抜け毛がついてるからカッコ悪いぞ。
ストーカー(7)

まぁまぁ、
ストーカー(8)

怒らないでよ。
ストーカー(9)

ほら、あぃ~ん♪
ストーカー(10)

で、こんな体勢になってもご機嫌は直らず、うーうー言ってるの。
ストーカー(11)

ぴにゃも負けずに私の足にくっついて寝ちゃった。
ストーカー(12)

微妙な距離感…。この後、ちょりは隣りの部屋へ。
ストーカー(13)

気分転換に窓の外を見ていても、ぴにゃがついて行っちゃう。
ストーカー(14)

綺麗な青空だねぇ。
ストーカー(15)

あ、ちょり、ぴにゃに気がついてシャー言ってるよ。
ストーカー(16)

ぴにゃは動じず。親分にラブラブ熱視線だよ。
ストーカー(17)

でも、構ってもらえなくて飽きたのか、
ストーカー(18)

私の上をのしのし歩いて、また隣りの部屋に戻って行ったのさ。
ストーカー(19)


そうしたら今度はちょりもそっちの部屋へ。
ストーカー(20)
まったくちょりの気持ちは、よく分からないねぇ。

☆おまけ☆

ゆうべ、ぴにゃの体重を測ってみた。

結果は、なんと4キロ強!

えっと…まだ生後10ヶ月になるかならないか、ってことなんだけどな…

ぴー、でかすぎなのら。

↓ムカッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

食欲は爆発!でちゅよ☆

| ちょり&ぴにゃ | 20:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月